胸を大きくする方法 大人

大人になってもできる胸を大きくする方法について記しています。

RHOME

R胸を大きくする方法「プエラリア」についてR

大人の女性が胸を大きくする方法としてプエラリアを摂取することが挙げられます。

あまりなじみのない名前ですが、プエラリアはタイの山岳地帯に自生している植物のことを言います。

このプエラリアの根っこには女性ホルモンの分泌を促すイソフラボンという成分が大量に含まれています。

イソフラボンと聞くと大豆イソフラボンをイメージすると思いますが、イソフラボンの含有量を比較するとプエラリアは大豆の40倍にもなります。

ですから、非常に効果が高いんですね。

プエラリアは植物であるため食事で摂取することはできません。

そのため摂取方法はサプリメント摂取かクリームを肌に塗るしかないんですね。

しかもプエラリアは加工された状態で輸入されるため、偽物が多く出回っています。

正しいプエラリア製品を選ぶには、インターネットの情報を参考にするのが良いでしょう。

ただ効果が高いので過剰に摂取してしまうと、体調を崩してしまうので注意してください。

R胸を大きくする方法「マッサージ」についてR

マッサージも大人の胸を大きくする方法としてとても有効です。

胸の内部には乳腺が枝のように張り巡らされており、その周辺には脂肪が存在しています。

マッサージを行うことで乳腺が刺激されて、脂肪の量が増えるんですね。

また血行も改善されることで胸に栄養素が届きやすくなり、胸の発育を促してくれるんですね。

このマッサージを行うポイントとして、周辺の脂肪を胸にかき集めるように行ってください。

また脇の下には胸への血管が集まっていることから、揉みほぐすことでより血行が良くなります。

そのままでマッサージしてしまうと、摩擦により肌を痛めてしまう可能性があるのでマッサージオイルを使用したほうがよいでしょう。

先述のようにプエラリア配合のマッサージオイルも販売されているため、それを使用すればより効果を高めることができます。

R胸を大きくする方法「恋愛」についてR

大人の胸を大きくする方法として恋愛が挙げられます。

これだけ聞くと因果関係が全くわからない人もいるでしょう。

実は女性が恋愛をすると体内の女性ホルモンの分泌量が増加するんですね。

これは両思いでも片思いでも効果があります。

特に燃えるような恋愛をすればするほど、分泌量は増加傾向にあります。

とにかく人を好きになることで女性ホルモンが増加して胸を大きくすることができるんですね。

なかなか出会いがないという人は恋愛小説や恋愛漫画を読んで入り込むだけでも効果があります。

大人ですから学生の時のようにすぐに恋愛に発展することは少ないですが、美しくなるためにも恋愛に積極的なりましょう。


Copyright (c) 2015 胸が大きくする方法って?002 All rights reserved.

inserted by FC2 system